判明しました^^;

 2014年 1月19日


 先日の発掘バッグ~いつのものだか判明しました!

f0150620_2232512.jpg
f0150620_2233383.jpg


 購入した日を覚えていないはずですね・・・・
 一瞬目を疑いました・笑

 なんと、1999年6月25日~~
 しまい込んで使ってなかった15年(汗) 
 物持ちがよいというか、自分でもあきれてしまいます
 すっかり、アンテイークじゃないですか

 気に入ったら、しつこく使うタイプだと思ってるんですけど・・・
 たとえばこのブーツ、ディノスで購入してからというもの
 毎日のように着画で登場!

f0150620_2238566.jpg


 色違いで、グレージュも欲しいな~
 そして黒いセーターも、いつのものか忘れたユニクロ
 画像ではまったくわかりませんが、ラメ入りです
 いつものリブニットと違い、いくら着ても毛玉も出来ない優れもの~
 なんで色違いで買っておかなかったのか後悔の1品!
 パンツは、ユニクロのカーゴスキニー(今期もの、グレー)
 そしてバッグは、しまむら,゚.:。+゚
 そうそう最近、sale物色中に、似たバッグと何回か遭遇
 でも、私適には、見た目もお値段も、しまむらの勝ち♪
 
 気がつけば、完璧プチプラコーデ
 プチプラ万歳♪
[PR]
Commented by kuukau at 2014-01-19 09:36
ベーシックな服に新しい品を一つ加えると気分も変わってウキウキ着られるよね。
まさにこのバッグがそう。迷彩柄がアクセントになってるわ。
Commented by suzu_ronron at 2014-01-19 19:17
空子さん、こんばんは。

1900円のお楽しみ♪
春は何が流行るのでしょう??
出来れば、流行り物はプチプラで楽しみたいです~
by suzu_ronron | 2014-01-19 00:30 | おしゃれ | Comments(2)