カーゴパンツ

 2014年 1月20日


 発売当初から気になっていたユニクロのウルトラストレッチカーゴパンツ
 最近、手持ちのジーンズに、いよいよ穴が開いたことと
 ウエストがゆるくて、履けない物が出てきたので・・・・
 今更ながら新規購入、もちろん期間限定価格!

 色はグレーです、少し緑がかったグレーがいい感じなんです♪
 サイズはウエスト58を~ (ウエスト、おしり、太までは何とか許せる・・・・ 
 でも、ふくらはぎは出せません!ブーツで隠そう^^;)


f0150620_854190.jpg


 発売当初より、少し痩せた分で、色違いの白を履いても何とか許せるかも??
 もちろん、ロングブーツは必須ですけどね
 期間限定か、最終価格になってサイズが残っていたら買おうかな~
 肉感を拾いやすい白でも、カーゴだとポケットでごまかせそうだし・・・・・

 追伸♪
 昼休み白いカーゴを試着してみたけれど・・・・
 う~ん、微妙
 何となく、肌が透ける気がする~それにやっぱりグレーに比べ、肉感しっかり^^;
 サイズを上げると、ウエストがゆるく、気持ちが悪い!
 期間限定、今日までなんだけど、もう少し考えようか・・・・・どうしよう







 
[PR]
Commented by kuukau at 2014-01-20 09:53
ウェスト58にビックリ(@@)
そんなに小さなサイズがあるのにもビックリ(@@)
ウェスト63が当面の目標よー(恥)
Commented by suzu_ronron at 2014-01-20 14:15
空子さん♪

このジーンズ、ものすごく伸びます!ウエストも~~
その代わり、コンプレックスのふくらはぎもぴったりフィット^^;
だから、ブーツで隠さないと履けません(泣)
by suzu_ronron | 2014-01-20 08:10 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧