新入り~


 2014年 1月21日


 矮性のスイートピーを買ってみた
 スイートピーは、香りもよく、春のイメージ・・・おまけにピンク♪
 はじめて育てるけれど、我が家を気に入ってくれるかどうか??
 楽しみな新入り!

f0150620_14582571.jpg



 そしてこちらも、新入りには違いなし!
 でも・・・・ちょっと(笑)
 おしゃれなブロガーさんが履いてたときは、もっと素敵に見えました
 スタイルよい方だから、足もほそいのでしょう・・・・
 

 何で、またコンプレックスの足を強調する必要があるのか??って

f0150620_1523767.jpg

 
 でもね、微妙なカラーと、ボーダーが可愛い!
 そして、ヒートテックだもの、暖かい,゚.:。+゚
 だから、履きます~午後のお仕事行って来ます。



 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-01-21 15:04 | おしゃれ | Comments(0)