確かに~^^;


 2014年 1月23日

 出勤前に母に例のしましまタイツを見せようと・・・・・・
 一瞬母の言葉が止まり
 「う~ん、おかしくはない」つまりおかしいってこと・笑


f0150620_142381.jpg


 「ちょっと、若作りじゃない??」とあとから・・・・
 確かに当たってますね
 これで顔が付いているんだから、特にね(笑)
 時間がないので、この格好で出勤しましたが
 午後からは、ハイネックのセーターに着替えようと思います・・ププ
[PR]
Commented by tocochic at 2014-01-23 22:20
ボーダー好きなんで、すずさんのタイツ姿みて
うわっ、かわいい~と思いましたよ。
女性は年を重ねる度に、エレガントなものも似合うけれど
ポップなものも、同時に似合うようになるなぁと思っています。
年を重ねるほど女性は似合うものが増えてくる(母の変化を見て思います)
エレガント路線もいいけれど、スニーカーやゆったりデニム、ボーダー
そんな、はずしや遊びをおしゃれに取り入れているマダムも素敵で
私は好きなんですけどね☆
Commented by suzu_ronron at 2014-01-24 07:28
tocoさん♪

このタイツは冒険でしたが、ボーダーの間隔が均一ではなく、色も黒とベージュで可愛いの~
若いおしゃれなブロガーさんの影響も大!!(笑)
普段あまり私はシャツを着ないのですが、白シャツVネック、紺色スカートを合わせたら・・・・・ポップならいいのに、若作りじゃない?という厳しい指摘をもらいました(笑)
おしゃれの遊びを上手に取り入れる勉強・・・・まだまだこれからです♪
by suzu_ronron | 2014-01-23 14:26 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧