ベルト

 2014年 1月24日


 久々に買ったベルト!
 saleでベルトや、グローブなどの小物類を購入するのが
 おしゃれ上級者らしい・・・・・
 そんなことを思い出して、デパートのベルト売り場へ

 saleにはなっていたものの、あまり気に入った物が見つからない
 色々探して見つけた1本


f0150620_2393660.jpg


 メッシュのベルトって、ベルトの穴がないんだ~(今まで気にもとめなかった!)
 これなら、太っても痩せても、ベルトの穴を気にすることがない!
 それに好きなキラキラも付いているし~♪
 まあこんなところかな?
 やっぱりいつも気にして探していないと、すぐには素敵な物と出会えない~
 おしゃれのアンテナの大切さを実感しました!


 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-01-24 23:15 | おしゃれ | Comments(0)