プチプラorブランド

 2014年 1月26日

 久しぶりに娘と「しまむらツアー」に出かけてきました
 最近、デパートめぐりばかりしていたせいか
 さすがに品質の差は感じられるものの
 お宝探しの楽しさは健在,゚.:。+゚

 娘は、ボーダーのワンピースと可愛いニットのセーターをゲット!
 私は無難なスキニージーンズ♪


f0150620_9491368.jpg


 色は黒をチョイス~
 なにげに、ボタンにはラインストーンが付いていて可愛い
 まくったときの裏側も無難な感じ

 そして何より履き心地が最高!
 ユニクロのウルトラストレッチジーンズより
 ふくらはぎが微妙に太く気に入ってます,゚.:。+゚
 ダメージの感じも悪くない

 「スーパーのジーンズを履くのは大人じゃない!」とファッションコメンターが言っていた
 確かにそうかも知れない・・・・
 ブランド品を身につけることによって生まれる自信もあるから♪
 でも、今ではユニクロをはじめとするプチプラブランドを
 上手に着こなす、おしゃれな方が多くなり・・・・
 「しまむら」を着こなすおしゃれなブロガーさんもいたりして~
 私的には嬉しかったりするのです
 
f0150620_9552697.jpg


 ドレッシーなトップスに合わせた、オールブラックコーデ
 ストレッチが効いているので、ブーツインにももたつきなし!
 大人だから、ブランド品を着なければならないか?
 自分が着ていて着心地がよく、他人に不快な思いをさせなければ・・・
 そんなおしゃれが認められる時代になったのでしょうか?
 雑誌とかを見ても、ハイ&ローを上手く取り入れている方が目に付きます
 要は、ブランドに頼る自信ではなく
 本人の内面から滲み出る、自信や品格を磨きなさい!と言う事ですね~
 まだまだ勉強は続きます~
[PR]
Commented by kkcj415126 at 2014-01-26 18:11
るてぃです(^-^)
私的には、しまむらも着こなせてナンボだと思うんですよね(笑)
suzuさんは素敵に着こなせているから合格❗️←上から目線でゴメンなさい。
suzuさんが持っている、小さなバックが気になりますわ〜
Commented by suzu_ronron at 2014-01-26 18:39
るてぃさんこんばんは!!
そうそう、私もそう思います~着こなしてナンボ♪
娘も、しまむらを着ていっても、しまむらに見えない!と言われてしめしめと思っているみたい(笑)
バッグは、ロエベのポシェットなんですが、私はひもをくるくるとたたみ、こうして持つ方が好きなんです,゚.:。+゚
革がとってもソフトで、持つとワクワクするバックの1つです♪
by suzu_ronron | 2014-01-26 10:10 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧