暖かくなったら・・・・・


 2014年 1月29日


 もう少し陽ざしの暖かさが感じられる・・・
 春になったら、こんなコーデで出かけたい
 無難な色合いだけど落ち着くから

f0150620_815397.jpg


 でも、プッチ柄とか・・・・挑戦したい自分もいたりして
 反面、あと何年ジーンズ履けるだろう?
 なんて弱気の自分もいたりして・・・・・
 


 
[PR]
Commented by マダムのり子 at 2014-01-30 11:57 x
したいと思ったものは、挑戦するべきですよ。オシャレは楽しむものです。
幾つになっても、あたらしい自分に出会えます。
Commented by suzu_ronron at 2014-01-30 13:42
こんにちは!
のり子さんの、グリーンのスカートのコーデ可愛かった~~
挑戦はしたいけれど、私に着こなせるかどうか??
ちょっと不安なんです(..;)
でも、少し意識しながら、素敵な出会いがあったら逃さないようにしてみようかしら??
by suzu_ronron | 2014-01-29 08:05 | おしゃれ | Comments(2)