久しぶりのランチへ♪

 2014年 1月29日


 今日は久しぶりに、お友達とランチ
 たのしい話に時間を忘れてしまいました!!
 

f0150620_1625215.jpg

f0150620_1743929.jpg


 
 何だか真っ黒です(笑)
 スカートの前と後ろで長さが違います
 
 このスカート、大好きなブロガーさんがはいていて
 とても可愛かったので真似したもの♪
       
 40代前半の方でしょうか?
 とても素敵なコーデを紹介されていて、いつも拝見しています
 細くて何でもお似合いで、素敵でセンスもよく~~
 密かに影響を受けています♪
 
 若い方のブログを拝見すると
 いつも楽しい発見があります♪
 同年代の方のブログを拝見すれば
 自分も元気にがんばらなくちゃ!と勇気をもらいます
 そして先輩方のブログを拝見すれば
 溜息の連続で勉強になることばかり~
 だからやっぱりブログはやめられません,゚.:。+゚
  
[PR]
Commented by kuukau at 2014-01-29 19:58
そうそう、お若い方からは刺激を貰い、最近の流れを知るのに役立ってます。
恥を承知で着用画像を載せるのも客観的に己が姿を見られるから。
後で見て反省もできるしね。
Commented by suzu_ronron at 2014-01-30 08:22
おはようございます!
刺激をもらいつつ、現実を見る(笑)
着画を撮る姿を目撃されては、家族にはあきれられていますが・・・
近頃では、また??と諦められています~ププ
by suzu_ronron | 2014-01-29 17:55 | おしゃれ | Comments(2)