白・黒・ベージュ

 2014年 1月30日


 ベーシックな色ばかりを集めて・・・
 
f0150620_1321519.jpg

             ニット    無印良品
             パンツ   サムシング
             くつ     Odette e Odile
             バッグ    ロンシャン
             ストール   エルメス

 今週は珍しくもう1回ランチの予定が入っています
 久しぶりに会う、以前の職場の同僚と・・・
 出かける機会があると、色々とコーデを考えられるので楽しい!
 ついつい妄想コーデで終わってしまうことの多い私なので(笑)


  
[PR]
Commented by kuukau at 2014-01-30 16:02
ベーシックな色の洋服にヒョウ柄の靴が素敵!!
白いパンツの素材はなーに?
綿なら少し寒そうだw
Commented by suzu_ronron at 2014-01-30 20:11
空子さんこんばんは♪

綿なんです・・・・いつものサムシング
今日は気温が上がり暖かだったので、ちょっと油断したコーデですね^^;
また寒くなると、いつものロングブーツに変更でしょうか??
早くヒョウ柄シューズはきたいんですけど~
by suzu_ronron | 2014-01-30 13:26 | おしゃれ | Comments(2)