グレー&グレー

 2014年 2月2日


 街では春物、パステルカラーやコットン素材が目に付くようになったけど
 私はまだ・・・・何となくグレーを着たい気分
 肌寒い今朝の曇り空がそんな気分なの??
 とりあえず、先日おしゃれブロガーさんを真似て購入した
 このスカートで色々妄想♪
 黒の靴と比べると、スカートの色合いはダークグレー

f0150620_9192165.jpg


 前が短く、後ろが長いデザイン
 さすがにこの長さはタイツで隠さないと無理!!
 本屋さんで、のぞいた雑誌に大草直子さんが白シャツをお勧めしていたから・・・・
 普段ほとんど着ないシャツを取り出して

f0150620_9235991.jpg

                  シャツ     セオリー
                  ニット      ユニクロ

 着慣れていないのがすぐにばれちゃう~
 襟を崩して着ることが出来ない!こなれた着こなしが出来ない!!
 シャツをおしゃれに着るのって難しい(泣)

 だったら襟元を隠しちゃおう~

f0150620_927389.jpg

                  ストール    エポカ
                  バック     エポカ   


 何となく地味かな?というよりやっぱりシャツに着られてる・・・
 だったら、去年買ったタイツの福袋に入っていた派手なこのアイテム!

f0150620_9311184.jpg
       

 写真だと、これでも地味に見えますが、本当はもっとラメラメのリブタイツ(..;)
 黒いハイネックのセーターに着替えてチャレンジ!

f0150620_9325794.jpg

                  セーター    無印
                  バック      アンテプリマ


 ラメ繋がりで、バックをアンテプリマのシルバーに変えてみたけど
 やっぱりこのタイツをどこへはいて行くの?と言われたら
 さあ、どこに履いていこう(笑)


 だからやっぱりこんな感じ??

f0150620_939127.jpg
 
                  ストール    エルメス
                  タイツ      ランバン

 タイツを派手ラメからダークグレーに変えて
 大判のストールを羽織れば、何となく落ち着く~
 まあ、年相応というか、チャレンジ精神なしというか(笑)

 グレーで遊んだ日曜日の朝でした,゚.:。+゚


         
[PR]
by suzu_ronron | 2014-02-02 09:41 | おしゃれ | Comments(0)