ついに~

 2014年 2月5日


 出会ってしまった・・・・・
 娘からダメ出しされていたこの柄パンツ
 はい・・・カモフラ柄です

 午後から出かけたデパートのセールでなんと2000円
 7号サイズ、1本のみ残っていました♪
 ブーツを履けば~スカートと同じ位しか見えないでしょ!

f0150620_17514822.jpg


f0150620_1752119.jpg


 来年はまた太ってこのサイズは無理かも知れない・・・・
 それに、1つ歳をとって、履く勇気もなくなるかも!!
 だから履けるのも今年だけの限定かも知れないし・・・すごいsale価格だし
 言い訳しながら買ってきました
 
 まずは帰って(同居の)母に見せる!
 「まあいいんじゃない」
 これは・・・・「ちょっと調子のりすぎじゃない」という意味合いです
 はいはい、わかっています^^;

 ダメなら、ガーデニングパンツになります
 緑の中なら目立たないでしょカモフラ柄(笑)






 


 
[PR]
Commented by kkcj415126 at 2014-02-06 19:52
suzuさん、大丈夫❗️いけます、いけます(笑)
カッコ良いですよ〜(≧∇≦)
目指しましょう、ヨーロッパ女性を。
くわえ煙草はできませんが。アニマル柄でも迷彩柄でもドンと来いです( ^ω^ )
Commented by suzu_ronron at 2014-02-06 22:57
こんばんは、るてぃさん♪

いけますか?ほんとに~(笑)
このパンツどこに履いていこうか・・・・妄想中です
ではるてぃさんもご一緒に,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-02-05 17:58 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧