引き続きカモフラパンツ!

 2014年 2月6日


 母に調子に乗ってると言われたパンツ
 さて、どうしたら上品に大人に着こなせるか??
 やっぱりこの年齢ですから~若いこと同じでは勝負出来ない
 だってこのパンツ「イーストボーイ」でした~
 催事場で見つけたので、購入してから気がついたけど
 イーストボーイと言えば、制服のなかった娘が
 中学時代大変お世話になったブランド
 ブラウス、スカート、カーディガン、そしてハイソックス~
 みんな自由の女神が付いていました!
 まさか、この年でイーストボーイにお世話になるとはね(笑)

 だったらどうしましょう・・・・やっぱり中高生には背伸びしても届かない
 「H」マークに登場してもらいましょうか??(まったく安易ですけど^^;)

f0150620_212288.jpg
f0150620_2123763.jpg


 キャンバス地のバックを斜めがけにして、大人カジュアル~
 でも、結局は何だか気恥ずかしくて
 ロングブーツに、黒のダウンで隠して
 カモフラ柄の露出を控えめに・・・・・こっそりお出かけする私なんです、きっと(笑)


 
[PR]
Commented by kuukau at 2014-02-07 11:15
迷彩柄?
シックにはHを持ってきても無理でしょう(笑)
Commented by すず at 2014-02-07 12:10 x
おはようございます。空子さん
やはり・・・・・厳しかったですね^^;
だったら逆にこの際年齢のことは忘れて、思い切りカジュアルにはじけた方がいいでしょうか(笑)
最後はガーデニングウエアーが待っているかと思うと、気が楽です~
by suzu_ronron | 2014-02-06 21:09 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧