じゃらじゃら系

 2014年 2月7日


 仕事休みの金曜日・・・・
 朝からお天気がよく、久しぶりに庭仕事
 日だまりで芝の草取りを30分
 あまりの寒さに体が芯から冷えてしまい、早々退散~

 おまけに明日から、関東地方平野部でも積雪の予報が!
 あ~早く、思う存分草取りの出来る暖かい春になって欲しい!!

 午後からは髪を切りに弟の美容室に行こうかと着替えてみたものの・・・
 あまりの寒さに予定変更~~来週に延期しました


 もともとアクセサリーをほとんど持っていない私
 何か足りないと思ったら、いつもの母だより
 特にこんな感じのじゃらじゃら系は母の得意分野(笑)

f0150620_16232851.jpg


 ブルーとグリーンが絶妙に混ざったこちら
 セーターは、母とお揃いで買ったカシミア(そごうオリジナル)
 私は黒、母はグレー
 上に羽織ったカーデガンはダナキャラン、前が長くて後ろはちょうど腰まで
 パンツはユニクロ、ストレッチカーゴパンツ


f0150620_1627355.jpg
f0150620_16282493.jpg
 

 エメラルドグリーンのネックレスだけがポイントの
 グレーなコーデ(春を先取りどころか、冬まっただ中みたいな・・・)
 きっと明日は、こんな色の雪雲に覆われて・・・寒いんでしょうね(泣)






 
[PR]
Commented by morika at 2014-02-07 18:52 x
すずさんこんばんは。

シンプルなコーディネートなのでエメラルドグリーンのネックレスがポイントになって素敵ですね、そしてパンツお似合いです。
私はカモフラパンツもお似合いだと思いますが・・・もしスカートやワンピが売っていたら私もカモフラ柄を買っちゃうかも♪

これからもブログにお邪魔させていただきますね!
Commented by suzu_ronron at 2014-02-08 07:29
morikaさんおはようございます♪

迷彩柄はスカートも持っています
そちらは地味めな色合いなので、家族のダメ出しはかろうじて免れたのですが・・・パンツは(笑)
普段はほとんどジーンズをはじめとするパンツスタイル
スカートやワンピースを着ると、どこにお出かけ??と聞かれる位なのですが、今年はもう少しスカートをはくよう心がけたいと思います!
やっぱり女子力も大事かな??なんて♪
こちらこそよろしくお願いいたします、またぜひ遊びにいらして下さいね,゚.:。+゚


by suzu_ronron | 2014-02-07 16:33 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧