雪です!!


 2014年 2月8日

 予報どおり朝から雪です❄

f0150620_8333025.jpg


 これからますます積雪の予報が・・・・
 大学入試真っ最中、交通機関に乱れが出ませんように!



 今日は防寒一色~

f0150620_8345499.jpg
f0150620_835939.jpg


 マッキントッシュみたいな(笑)ボアの付いたあったかコート
 もちろん中にはユニクロのダウンベスト
 長靴の中はスキー用の靴下!!
 完全防備でお仕事行って来ます~
[PR]
Commented by kuukau at 2014-02-08 10:15
おはようございます。
こちらも一面の銀世界。
長靴でもこちらはシックです〜w
Commented by suzu_ronron at 2014-02-08 15:12
空子さん♪

寒いです~吹雪です❄
でもこの長靴と、スキー用の靴下のおかげで、吹雪の中滑らずどしどし歩いて帰ってきました(笑)
長靴、重いのがたまにきずですが、美しいシルエットなので我慢します♪
by suzu_ronron | 2014-02-08 08:37 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧