これを何とか・・・・・


 2014年 2月11日


 午後から雪はやんだものの陽ざしはなく
 とにかく寒い~~
 いつも着画写真を撮っている場所は玄関ホール
 暖房もなくすごく寒い!!
 でも何とかしたいこちら・・・・

f0150620_16293145.jpg


 何でしょう?  ジレ?
 背中でリボンを結びます
 母のものですが、着てみたら~と言われてチャレンジ


f0150620_163254.jpg


f0150620_16321992.jpg


 中に着たセーターはお揃いで買った母のグレーのカシミア
 ワンサイズ大きいので、私が着るとあちこちもたついてしまいます
 背中の様子を撮ろうと体を捻ったら・・・
 寒さと、無理な格好で、筋が痛くなりそう(笑)

 難しいアイテムで、着こなすのは厳しそうです
 背中が開いているので、防寒はまったく期待できないし
 これは降参~母にお返ししようと決めました^^;





 
[PR]
Commented by マダムのり子 at 2014-02-12 08:20 x
暖かくなって、Tシャツやシャツの上から羽織るのが、良いと思いますよ。
デニムをロールアップして大人カジュアルが素敵です。
私も似たものを持っています。
Commented by kuukau at 2014-02-12 21:10
シンプルなワンピースに合わせるといいのでわ。
Commented by suzu_ronron at 2014-02-12 23:04
のり子さん♪

こんばんは~
薄いウール地なのですが、セーターなどに合わせるともぞもぞします(笑)
なるほど・・・・綿のTシャツなどに合わせるとすっきりしそう,゚.:。+゚
さすがのり子さん~アドバイスありがとうございました!
Commented by suzu_ronron at 2014-02-12 23:06
空子さん♪

 実はこのジレのようなもの、ワンピースとセットなんです(と、母が言っていました)
でも、そのワンピースを、どこにしまったのかわからず・・・・こちらだけが出てきました(笑)
何とか探し出してもらわなくちゃ!!
Commented by はじめまして。 at 2014-02-13 10:54 x
はじめまして。楽しく拝見しております。私も似たようなジレ持ってます。
モノトーンで合わせると意外といい気がします。
黒か白のくるぶし丈のシガレットパンツに、鎖骨がキレイに見える白やボーダーのボートネックのカットソー。
それに長めのネックレス。
ストールは巻かずに首からゆったり掛けて、色はやわらかなグレーや、綺麗な差し色にしても素敵かもです。
合わせてクラッチバッグ(遊ぶならば、パイソンとかメタリックでも。)が今っぽいのでしょうか。
今はまだ寒いので参考にはならないかもしれません。
すみません、つい同じようなワードローブでしたのでコメントしちゃいました。
Commented by suzu_ronron at 2014-02-13 21:25
はじめましてさん♪

コメントありがとうございます!
実は最近、調度くるぶし丈のパンツを購入しました~
色は濃紺なんですが、教えて頂いたコーデに使えるかも知れません♪
ボーダーも欲しいな~なんて思っていたので、春になったらチャレンジしてみたいです。
コメントありがとうございました、またぜひ遊びにいらして下さいね♪
by suzu_ronron | 2014-02-11 16:40 | おしゃれ | Comments(6)