週末・・・・また❄

 2014年 2月14日


 雪のバレンタインデーですね、ロマンティックですね~~♥

f0150620_15104098.jpg


 午後になり、またうっすらと積もり出しました!!
 明日にかけて大荒れのお天気になりそうです


 本当なら、娘の小学校時代のママ友4人で、お出かけの予定だったのですが
 雪のため中止です・・・・残念
 極寒で、着画は気が重いのですが、時間もあるので~勇気を出して(笑)
 昨日紹介した、濃紺の9分丈パンツです!
 ここはあえてつま先がとがったパンプスを合わせて(ポインテッドトウ~)大人っぽく♪

f0150620_15154136.jpg
f0150620_15155211.jpg



 ポリエステル90%、ポリウレタン10%でセンタープレス入り
 しわにならず落ち感のある履きごごちのいいパンツです
 グレーがかった白もサイズがあったので、2本色違いで買おうかと思ったのですが
 白は透けないように裏地がついているので更に履き心地はよかったものの
 夏はちょっと厳しいかな~と、手放してきました・・・・でもまだ未練たっぷり~

 去年までなら、確実にこのパンツにはチュニックを合わせ、ぺたんこシューズ
 でも今年はヒールを履いて女子力アップしたい気分(笑)


 明日未明、いよいよフィギュア男子フリー♪
 高橋大輔ごひいきの母は、ライブで応援するつもりらしい
 若い羽生君のふとしたときに見せる色っぽさと
 あの手足の長いスタイルに、すっかりファンになった私も・・・・
 土曜日お仕事なんですが、やっぱりライブで応援しちゃおうかな~~
 ジャンプラージヒルも気になります!!
 アラフィフ葛西がんばれ~!(^^)!










  
[PR]
Commented by morika at 2014-02-14 19:38 x
すずさん、こんばんは。
雪でお出かけの予定が中止になって残念でしたね。

パンツにヒール素敵です、私もついついぺたんこシューズになっちゃいます。楽な方に流れちゃうの要注意ですね。
外は雪だけど、早く軽やかな春コーデを楽しみたいですね♪

Commented by tocochic at 2014-02-15 13:02
パンツすごくお似合いです。すずさん、スタイルいい~。
私はこの手の9部丈パンツが似合わないんですよね。
今年はポインテッドトウなんですか。
トレンドはめまぐるしく変わるんですね~。
でもトレンドを入れる方が、コーデに新鮮味はでますし、
気持ちも少し上がりますよね。

羽生くん、私もお母様と同じでライヴで観ましたよ。
チャン共にミスがあり、どうなるかなと思いましたが
その中でも金をとれる強さ、そしてあのスタイル。
いろんな意味でやられましたね(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-02-15 19:56
morikaさん♪

こんばんは。
今年の雪はもうびっくりです
来週半ばもまた雪マークがついていて、今から憂鬱です。
私もほとんどヒールは履かないの~
でもおしゃれブロガーさんに刺激を受けて取り入れようと思っています。
ぺたんこ靴は楽でいいけれど、やっぱりヒールを履くと、何だか気持ちまで引き締まりますよね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-02-15 20:06
tocoさん♪

パンツ褒めていただき嬉しいです!
昔は9分丈ははかなかったのですが、数年前から春夏はもっぱら足首だしです(笑)
でも、素材は違いますが、色々本当に沢山のパンツを買ってきました~中には失敗も沢山(;。;)
特に、去年から体重が減ったことで、ほとんどすべての手持ちのパンツがゆるくなり・・・・
春夏に向けて気持ちが焦っていたので、このパンツとの出会いは嬉しかったの~
やっぱりきちんと試着をして納得いくものを見つけたいですね♪

私も羽生君、ベットの中で携帯で見ました!
2度のジャンプの失敗で、メダルは無理??と思いちょっとがっかりしてまた寝たのですが、朝起きてびっくりでした!
もうやられっぱなしです(笑)
by suzu_ronron | 2014-02-14 15:32 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧