あら?

 2014年 2月16日


 今日は暖かくなるかと思っていたのに・・・・・
 あら??  外は風が強くまだそれ程気温も上がらず
 雪がとけ、荒れた庭の片付けをしようと思ったのに、気持ちがのらないわ~


 そして昨日、ご褒美と言い訳して衝動買いしたこちらのボーダーセーター
 
f0150620_947653.jpg


 サイズ展開が、MとLしかなく・・・・
 あら??  あらためて着てみると少し大きい
 着丈も長め~、今年はコンパクトな丈が流行るとどこかで見ました・・・・・・
 もう、あらあら続き(笑)

 
 とりあえず、めげずにコーデを考えましょう
 先日のパンツと合わせて♪

f0150620_951371.jpg
f0150620_9511542.jpg


 バッグをシルバーのカジュアルなもので合わせたら、もっと素敵な気がしますが
 きらきらのいつもの黒いバッグで

 
 同じ無印のダブルジッパーの黒パーカー
 カモフラ柄のジャージータイトスカートと

f0150620_95487.jpg


 ボーダーとカモフラってどうなの?と思いましたが
 スカートのカモフラ柄が地味めで、それ程の主張がないので
 これもありかな?
 靴はコンバースを合わせてみました♪なんてコーデチャレンジしてみたいけど
 きっと、いえいえ絶対に似合いません私・泣


 そしてそして本格的に暖かい春が来たら~♪♫

f0150620_10453389.jpg


 ありきたりですが、大人マリンスタイル~
 早く暖かくなって欲しいです!!
[PR]
by suzu_ronron | 2014-02-16 09:59 | おしゃれ | Comments(0)