16番目の月

 2014年 2月17日


 昨日夜7時頃、東の地平線付近にオレンジ色の16番目の月

f0150620_8214530.jpg


 満月から1日過ぎた16番目
 
 何だかものすごく久しぶりに月を見たような気がする
 今週水曜日から木曜日にかけ、また雪の予報・・・



 
[PR]
Commented by kuukau at 2014-02-17 09:59
今年はマリンルックが流行りなの?
ファッション雑誌を読まないもので(汗)
紺白のボーダーニット持ってるので出番なら嬉しい。長い間寝かせて熟成させてますw
Commented by すず at 2014-02-17 23:07 x
空子さん♪

マリンは春になると目につくようになりますね!!
今年が特に流行しているのか?と言われると・・・・・自信ないです(笑)
長く熟成したボーダーニットならいい味を出してくれるのではないでしょうか(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-02-17 08:24 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧