パリのお土産

 2014年 2月19日


 もうずっと昔・・・パリのお土産に頂いたスカーフ
 多分自分では購入しない、甘いピンクの縁取り
 観賞用には時々取り出してはみるものの、なかなか出番がありません

 でも今日は、明るい陽ざしに誘われて~使いたくなりました♪

f0150620_8281266.jpg


f0150620_8282581.jpg



f0150620_830919.jpg


 おしゃれさんはもう足元はパンプスでしょうか??
 でもやっぱりまだまだ風が冷たて~ついついロングブーツに手が伸びます
[PR]
Commented by 5sana5 at 2014-02-19 09:02
すずさん、
おはようございます。
ハチの柄・・母と同じなので思わずコメントしてしまいました。
うちの母のは オレンジの縁取りです。オレンジ×グレーって感じですが
母にはとても似合うんです。
エルメスのスカーフは私たちの年代からが活躍するんじゃないかと
密かに思っています。
Commented by suzu_ronron at 2014-02-19 13:43
sanaさん♪

御母様と色違いとは!!
エルメスのスカーフも毎年新しい素敵なものが出てきますが
かといって、昔のものも古くさくならない!これがブランド力でしょうか?
ファッションのポイントになるのはもちろん、1枚首元に巻くだけで暖かい~ますます私達世代にぴったり・笑
もう気恥ずかしいなんて言ってられません~どんどん使いましょうよ♪
Commented by kkcj415126 at 2014-02-21 22:19
suzuさん、こんばんは!
雪でバタバタしています…(汗)
エルメスのスカーフ綺麗なデザインですね〜
私も使わずに何枚か箪笥の肥やしになってます。
なかなか使いこなす事が出来なくて…
Commented by suzu_ronron at 2014-02-22 15:08
るてぃさん、こんにちは!

エルメスのスカーフ、私達世代なら持っている方が多いでしょうね~
でも最近は出番があまりなくて、もったいないな・・・と思っていました。
だけどやっぱり、素敵じゃない??
使いましょうよ~どんどん,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-02-19 08:29 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧