色ち買い♪


 2014年 2月20日


 色違いで同じデザインのものを買うことを
 「色ち」とか「色ち買い」とか言うことをブログではじめて知りました

 私は普段ほとんど色ち買いはしない方です
 どちらか悩んだ時はとことん悩み、そして1つに決めます
 でも、あとからやっぱり欲しくなって買いに行くと・・・・売り切れ
 もう何度も経験しています(笑)
 
 特に、靴に至っては人生初めての、色ち買い経験~♪
 sale品が更にお安くなっていたので購入したこちら


f0150620_20344852.jpg


 リーガルのショートブーツ、黒に続いて茶の購入です!
 このブーツヒールも結構ありますが~
 本当に履きやすく、歩いても疲れません
 はじめから黒か茶かとっても迷ったブーツだったし・・・・ 
 これからの季節、黒では重いな?と感じたとき
 特に白いジーンズに合わせて春まで履きたい,゚.:。+゚
 本当は、この春流行りそうなベージュのパンプスと悩んだのです
 素敵なパンプスも見つけてあるんですが・・・・・
 やっぱり決心!
 買ったからにはどんどん履く~~







 
 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-02-20 20:41 | おしゃれ | Comments(0)