期限切れになる前に・・・・

 2014年 2月23日

 2月も最終週
 あと5日で3月です~春本番
 おしゃれは先取りですから、もう春物を着ている方も沢山いますね!
 
 せっかく色違ち買いしたベージュのブーツと
 なかなか出番のなかった、アンテプリマ(シルバーゴールド)のバッグを合わせて♪

f0150620_163597.jpg


 ついついシルバーのバッグの方に手が出てしまい・・・・
 ほとんど使っていませんでしたが
 このコーデに合わせてみたら~意外にマッチ!
 このカーデ、モモンガみたいな袖なのでショルダーバッグが持ちにくい!!
 その点、このアンテプリマなら肘にかけて持てるので調度いい♪

f0150620_16372516.jpg
f0150620_16373445.jpg


 いくら白からベージュのグラデーションと言っても
 手首のファーは春には似合いません^^;
 期限切れになる前に、慌ててお出かけしようと思います
[PR]
Commented by kkcj415126 at 2014-02-23 18:10
私的には、こういうカーデ大好きです^_^
袖のファーって機能的ではないけれど、お洒落なんですよね。
私もブラウンのカーデ持っていますがホワイトも素敵‼︎
Commented by suzu_ronron at 2014-02-23 20:36
るてぃさん♪

春先に可愛いかな?と思い購入しましたが・・・・
今はまだニットカーデでは寒いし、気温が上がって春らしくなればファーが何だか冬っぽい!!
意外に着る時期を選び、難しいアイテムです~
早く着なくちゃ!!
Commented by morika at 2014-02-24 16:32 x
すずさんお似合いです♡
アンテプリマにぴったりのコーデですね、明日から暖かいみたいだけどまだ2月だし、タイミングいいかも!
この季節って白が着たくなりますよね~
Commented by suzu_ronron at 2014-02-24 21:15
morikaさん♪

このバッグ、欲しくてやっと買えたのに・・・・
なかなか出番がないんです~~
どうしても、シルバーの方に手が伸びちゃって。
でも、ふっと白からベージュのグラデーションコーデに合うかも!!って
明日からがチャンスかも知れませんね、お出かけ先を見つけなくちゃ・笑
by suzu_ronron | 2014-02-23 16:31 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧