GU


2014年 2月24日


 我が家からほど近い場所にGUがあります
 今日はふらっと昼休みに出かけてみると~
 まあ、安い!!
 タイツもsaleで190円
 つい、真剣に選びすぎ、昼休みが短くなりました(笑)

f0150620_20571343.jpg


f0150620_20572593.jpg


 何だかさっぱり色が伝わりませんが(泣)、とりあえず
 リブタイツ、黒、ダークグレー
 ラメタイツ、黒
 ヘリンボーン柄タイツ、ダークグリーン のお買い上げ!

 特にダークグリーンのタイツ、秋色なんだけどすご~い好み♪
 今年の秋冬用にもう少し買っておこうかな!!
[PR]
Commented by morika at 2014-02-26 16:08 x
すずさんこんにちは。
ずいぶん暖かくなりましたが、まだまだタイツのお世話になっています。私もGUに行こうかな!カモフラスカートもいいですね。
現在カモフラ物色中の私です♪

私のブログのコメント欄ですが、宣伝コメントが増えたので一時閉鎖しておりますので~
Commented by suzu_ronron at 2014-02-26 22:29
morikaさん、こんばんは。

私もタイツはまだまだ手放せません(笑)
カモフラ柄、去年あたりから気になり出して・・・・スカートやパンツ、バッグなど持っています。
このスカートはジャージー素材で、しわにもならず、履いていてとっても楽♪ おまけに柄が地味目なので、アラフィフ世代にも無理なく履けると思っています。
素敵なカモフラ柄に出会えるといいですね~~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-02-24 21:05 | おしゃれ | Comments(2)