訂正事項~

 2014年 2月25日


 お勧めした、GUのヘリンボーン柄タイツ、ダークグリーン
 昨日はどんよりとした、寒~い真冬のような1日・・・
 そんな薄暗い中では、ダークグリーンそのものの深い緑だったのですが・・
 今朝の春の陽ざしの中で見てみると

f0150620_820551.jpg

f0150620_1724620.jpg


 あらら・・・意外に本物の緑(笑)
 でも、私的には好きな色です!
 今日は朝から春めいているというのに、このタイツと紺のスカートで~
 気分は英国!(紺と緑の組み合わせは、私の中ではイギリス・笑)


 庭にも春が押し寄せています,゚.:。+゚

f0150620_8243999.jpg

 キラキラ輝くアネモネの葉~

f0150620_8252638.jpg

 水仙・・・多分?ほらね~忘れてる・笑


 春の暖かい陽ざしに誘われて、午後から苗を仕入れに出かけてきます♪
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-02-25 19:33 x
グリーンのタイツ、とっても新鮮です(^o^)/
私も挑戦したくなりました。

水仙のあの香りが漂うと、こちらも春。
待ち遠しいですね。
Commented by suzu_ronron at 2014-02-25 20:21
ゆまなままさん♪

こんばんは~
明るい光の下だと上の写真の用に見えますが、イメージは2枚目だと思って下さい!!
ダーマのスカート、実は私も素敵♪って思っていたんですよ,゚.:。+゚
サイズ交換して正解だと思います~とってもすっきりして素敵になりました。茶色とダークグリーンも合うかも知れませんね!190円なら色で遊んでも後悔しなくていいですよね♪
by suzu_ronron | 2014-02-25 08:26 | おしゃれ | Comments(2)