今日は試着day,゚.:。+゚


 2014年 2月26日

 
 今日は暖かい1日でした~


 午後から、デパートへ、とあるものの試着(試着しまくり・笑)のためお出かけ

 気温も上がり暖かいけれど・・・まだ2月
 だったらこれを着るチャンスでしょ!

f0150620_22401457.jpg


 手首にファーが付いているのに、風を通すセーターのため
 意外に使用期間が短いポンチョ風のカーディガン
 昼間は寒いとは感じないスタイルですが、夕方になると風が冷たい・・・
 この季節は洋服選びが難しいですね!



 
 
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-02-27 08:17 x
すずさん、おはようございます。

いつもおしゃれなすずさんですが、今日はとびきり!(*^_^*)
白とベージュ、ブラウンが本当にきれい。

こちらはまだ雪も残っており
白ボトムスの出番はまだ先になりそうです。
Commented by suzu_ronron at 2014-02-27 22:22
ゆまなままさん♪

このカーディガンは白いパンツでコーディネートしたくて購入したの~
でも他にコーデが思い浮かばず・・・・・ワンパターンになってます^^;
それに、このパンツやっぱりワンサイズ大きい方がよかったかな?と反省中(泣) ウエストがゆるいのが嫌いで、ついぴったりサイズを選んでしまいがちなんですが・・・・ぴちぴちで(^^ゞちょっと恥ずかしい!!
by suzu_ronron | 2014-02-26 22:49 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧