お一人様ショッピング~♪

 2014年 2月28日


 気温が20度にもなり、3月下旬から4月の陽気の金曜日
 地元のデパートの試着めぐりでは気持ちが収まらず(笑)
 とうとう、憧れの新宿伊勢丹まで、お一人様ショッピング!
 田舎者の、箱入りおばさんの私は 
 都内へ1人で出かけたことがありません~
 いつも、娘やお友達と一緒で、あとをついていくだけだったので
 もう前日から緊張いちゃいましたよ!

 伊勢丹は重厚な作りで、歴史を感じますねぇ
 オープン少し前についたので、おしゃれな人はいないかキョロキョロ(笑)
 店内は、ハイブランドの嵐~~
 どこを見ても新鮮で時間があっという間に過ぎていきました

 目的は試着!
 伊勢丹の他には、バーニーズニューヨーク新宿店,゚.:。+゚
 10時半オープンの伊勢丹で、気になるものをまず試着!
 次に11時オープンのバーニーズニューヨークへ(笑)
 そこで最大の目的だった試着をして・・・・
 さあそれからは、もう着たりぬいたり~~
 伊勢丹に戻ったり、ZARAで頭を冷やしたり!
 せっかく決めていた一人ランチすら忘れて
 朝から飲まず食わずの強行でした(笑)

 どこのお店の店員さんも、若くてきれいで、可愛くて・・・
 そして嫌な顔1つしないでおつきあいして下さいました!!
 本当に感謝感謝なんですよ~
 おのぼりさんだから心細いし、でも優しい店員さんのおかげで
 気持ちのいいお買い物が出来ました、ありがとうございます♪

 頭を冷やすために入ったZARA
 とんがりぺたんこシューズがsaleでした

f0150620_22595859.jpg

 
 もうこのときは、このシューズだけ買って帰ろう!と思うくらい
 頭の中がごちゃごちゃで(笑)
 でも、1つお買い物したら、何となく心が決まりました
 そして、決心してお店に向かったのですが・・・・それからがまた大変!
 続きはまた明日報告しますね♪


 お一人様にも飽きた帰り道
 乗り換えのためにお茶の水で電車を下車

f0150620_238445.jpg


 思い立ってホームから息子に電話!!
 暇ならお茶しない~と誘ったのに・・・・・・お断りされました(泣)
 目と鼻の先にいるのにね~
 母は寂しく帰りますよ(笑)
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-03-01 09:26 x
すずさん、おはようございます。

伊勢丹新宿店、私も大好きです。
近くに住んでいた時は良く行きました。

ZARAのシューズ、、、そして他にゲットされたもの?
コーデが楽しみです。待ってます♪

>お断りされました(泣)
うちの息子もきっと同じ。
よほど暇でもない限り。。。(T_T)
Commented by baharini at 2014-03-01 11:55
ぶらぶら見るときは友達ともOKだけど、確固たる目的があるときは一人ショッピングが気楽ですよね。試着ってけっこう疲れますからね・・・お疲れさまでした。きっとよい戦果もあったことでしょう。レポ待ってます♪♪
私も来週末新宿に行く用事があるので伊勢丹見てきます〜。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-01 14:41
ゆまなままさん♪

伊勢丹はまたぜひ行きたい~~
今度はゆっくり各階を見て回りたいです
コーデ、とりあえずアップしました
また色々考えます~しばらくトレンチコーデが続きそう(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-03-01 14:48
bahariniさん♪

おソロです、真似させていただきました!
本当に本当に最後まで悩んだ結果なんです~
今でもサイズ感については、2がよかったのかも??と自信は無し(笑)
でもこうして縁あって購入できましたから~どんどん着なくちゃと思っております^^;
それにしてもすごい人気で、私が悩んでいる間にもどんどん売れていきました~恐るべしHIKE人気ですね,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-02-28 23:11 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧