7daysコーデ♪

 2014年 3月2日


 冬に逆戻りの3月はじめの日曜日・・・
 外は冷たい雨が降っていてガーデニングも出来ません
 ならば~さっそく、トレンチコートを取り出して~
 昨日はスカートに合わせましたが
 今度はパンツ中心に、一週間分まとめてコーデ!

 中のセーターは面倒なのでお着替え無し(笑)
 毎日微妙にすこしず~つ変化させてみましたよ,゚.:。+゚

f0150620_20374237.jpg



 実際この格好を続けたら
 毎日同じ格好に思われますね^^;

 う~んこの中から選ぶとしたら??
f0150620_2038129.jpg

               スカーフ   シャネル
               バッグ    ボッテガ・ヴェネタ
f0150620_203822100.jpg
  
               スカーフ   エルメス

 少しドレッシーなコーデと、カジュアルなコーデかな
 でもやっぱり・・・・・ほんの少しの違いでもどれも捨てられない(笑) 
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-03-02 17:54 x
すずさん♪

わぉ、沢山のコーデ。楽しいですよね~私も大好き(^o^)/
私の場合、実際にきてみてアレレと言うのが多いです。
脳内イメージとリアルのかい離…悲しいわ(T_T)
すずさんならそのままはまりそうです。

確かに「毎日同じ?」とか思う人はいるかも。
男性というかオヤジというかウチのとか。
そういうのは相手にしないようにしましょう(>_<)
Commented by suzu_ronron at 2014-03-03 07:39
ゆまなままさん♪

おはようございます~
コーデを考えるのは本当に楽しい!
でもこれ、結構体力使うし・・・・着画を撮ろうと思うとなおさら(笑)
終わった後は部屋中、洋服や靴がが散乱~^^;

ハイ!もちろんウチのも!!
でもまあ、こんな私を知ってか知らないふりか(笑)自由にやらせてくれるので、文句は言えません~
まあだいたい、通販での買い物は、届き次第すぐにしまい込んでおきますけどね~~ププ。
Commented by tocochic at 2014-03-03 15:54
こんにちは。どれも素敵ですね~。
トレンチにかご、トレンチにレオパード柄、いいですね。
上の白いスカーフでバッグ靴黒のデニムパンツを
白にしまって、ベージュ×白×黒で
コートの存在をひきたたせるとかっこいいかな~なんて
妄想してしまいました。

私はそれこそ今まで自分のためだけに膨大な服を買ってきましたが、
今は物欲がすぅーとなくなっている時期にきました(笑)
取り組みたいこと集中したいことが、別にわいてきたからかもしれません。
人それぞれいろんな時期があるのですよね。
すずさんの今は、それだけモノに向き合う余裕がある
という裏返しでもあると思うので、
これからも楽しんでおしゃれしていってくださいね☆
Commented by suzu_ronron at 2014-03-03 22:49
tocoさん♪

このコート、どちらかと言えば男性ぽいので、着こなせるのか少し心配なんですが・・・・大丈夫でしょうか?
物欲って、波がありますよね~今まさに満ち潮(笑)
まだまだ欲しいものだらけで、困ります^^;
都内でのショッピングは、刺激が強過ぎて~クラクラしちゃいましたよ
by suzu_ronron | 2014-03-02 13:19 | おしゃれ | Comments(4)