ここにも春!!


 2014年 3月4日


 職場の駐車場の片隅~

f0150620_81177.jpg


 可愛い~
 ふきのとう


 天ぷらにしたらおいしそう^^;
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-03-04 11:10 x
すずさん♪ こんにちは。

わぁふきのとう!春ですね~。
うんうん、天ぷらにするとまたこれがおいしい。

大好きな春、こちらはまだ一月ほどかかりそうですが
今日のひざしは春。気分が引き立ちます。
Commented by すず at 2014-03-04 22:08 x
ゆまなままさん♪

今週は寒い日が続くとか・・・・・もう嫌になります
ふきのとう沢山出ていたから、ちょっと頂こうかしらと思ったけれど
さすがに勇気がなく(笑)写真に撮らせてもらいました~
年齢と共に、ほろ苦いものが好きになってます!
春菊とか、タラの芽とか~おいしいですよね,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-03-04 08:11 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧