人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドバッグ

 2014年 3月4日


 今年はハンドバッグが流行するらしい・・・・雑誌情報ですが!
 カチッとしたバッグを斜めがけ~
 大人カジュアル♪

 今日はトレンチの着画を・・・と思ったのですが何かとバタバタ
 先日の7daysコーデの中からこちらのコーデをピックアップ!

ハンドバッグ_f0150620_21455387.jpg

               コート   HYKE
               バッグ   本物のワニ(エルメスにあらず~形似てるけどね^^;)
               ジーンズ  リーバイス  

 このバッグはエルメスのケリーより小さく
 そして内縫いのケリーより、カチッとしたフォルム
 色はこげ茶で合わせやすい!!
 斜めがけにも調度よい大きさ~

 ワニのバッグとヒョウ柄の靴は喧嘩しないかしら(笑)
 足元はスニーカーとか合わすとおしゃれなんだろうな~♪
Commented by tocochic at 2014-03-04 23:52
トレンチは上質な小物があるとさらに生きますね~。
そして上質小物はすずさんお得意!
ぜひたくさん着られて自分のものにしてくださいね~。

私は、慌しくなったのでブログ更新を休止しました。
すずさんのブログが時々のぞかせてもらいますね。
これからもコーデ楽しみにしています。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-05 07:22
tocoさん♪

おはようございます
tocoさんのトレンチもすごく素敵です!ストールの色合いにはっとさせられました,゚.:。+゚
ブログ休止とのこと、少し寂しいですがまたいつでも遊びにいらして下さいね♪
Commented by kuukau at 2014-03-05 08:32
トレンチにはカッチリとしたケリーが合うね。
黒の外縫い持ってくれば良かった。。
Commented at 2014-03-05 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆまなまま at 2014-03-05 13:58 x
すずさん♪ こんにちは。

本物のワニはもしかしてすずさんママンのですか?
(間違ってたらごめんなさい)
私も早く母から譲られたいです…
予約したら怒られそうなお年頃なので
口には出せませんが…(>_<)
Commented by suzu_ronron at 2014-03-05 14:43
ゆまなままさん♪

ハイ!もちろんです~
母とは生まれてこの方ずっと同居なんですよ!
母はずっと働いていましたから、家事は一切私~
私が再就職した今も、母はもう家でのんびり~、私は仕事と家事^^;
実の母ですからぶつかることもありますが、健康でいてくれればそれでいいかな~と。
現役生活が長い母ですので、おしゃれは大好きで、ちょっとしたお宝を持っています(笑)
お互い貸し借りしながら楽しくおしゃれできるので幸せだと思っています,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-03-05 14:45
空子さん♪

さっそく本物のケリーを合わせてみました!!
ちょっとかしこまりすぎでしょうか??
今日も東京は寒いですよ・・・・・どうぞ風邪が悪化しませんように!
Commented by suzu_ronron at 2014-03-05 15:20
鍵コメ様♪

早速のコメントありがとうございます。
そちらにおじゃましてコメントさせていただきました!
by suzu_ronron | 2014-03-04 21:56 | おしゃれ | Comments(8)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず