人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々妄想中,゚.:。+゚

 2014年  3月5日


 真冬に逆戻りしたようなお天気で・・・・寒いです
 こんな日はぬくぬくと部屋の中で妄想の世界へ~~

 先日購入した「HIKE」のトレンチ
 1枚のお気に入りで、気持ちがこんなにも上がるものなんですね~
 これがおしゃれの楽しいところ♪


色々妄想中,゚.:。+゚_f0150620_1537379.jpg

 
 こういう着方はちょっと苦手・・・多分全然似合わない~


 自分なりの着方を色々と研究しなくちゃ!! 

色々妄想中,゚.:。+゚_f0150620_15463917.jpg

 
                   セーター  ユニクロ
                   スカート   マックスマーラー
                   バッグ・スカーフ    エルメス

 まずは気になるスカート丈との相性を確認!
 しっかりとスカートが隠れます
 どうしてもコートからスカートが出るのが嫌いな私は、ここは譲れない条件!


色々妄想中,゚.:。+゚_f0150620_14185352.jpg

                   セーター  ユニクロ・カシミア
                   パンツ    サムシング
                   スカーフ   ダナキャラン
                   バッグ    ロエベ
 ボトムをカジュアルなパンツにチェンジ~
 でも、ドレッシーなスカーフとヒールできれいめスタイル♪


色々妄想中,゚.:。+゚_f0150620_14215298.jpg

                   セーター   無印良品
                   シューズ   ZARA

 ボーダーのセーターと白いパンツでよりカジュアルに!
 今年流行のとんがりぺたんこシューズで
 トレンド感を少し入れたつもり(笑)
 あっ、腕まくりしようと思ったのに・・・すっかり忘れてる(泣)
 かごバッグは大好き~素敵なのを見つけると欲しくなります^^;

 妄想中のコーデに使われる、主にストールなどの小物は
 同居の母に借りることがよくあります!
 こんな時は実の母との貸し借りが出来とっても便利,゚.:。+゚
 母もよく私のコートやジャケット着て出かけますけど(笑)





 
Commented by ゆまなまま at 2014-03-05 19:58 x
すずさん♪ こんばんは。

お母様、素敵なお宝を沢山お持ちのようで
しかもすぐに借りられるなんて、羨ましいです(^o^)/

白とベージュの組み合わせ
やっぱり上品で綺麗ですね。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-05 20:45
ゆまなままさん♪

母のお宝と言っても、それ程すごいものではないんですよ~
ただ、すご~く物持ちのいい人なので、昔買ったものでも大事にしてあるんです(捨てられない症候群とも言いますが・笑)
トレンチの色が濃いめなので、白ととてもよく合うと思います~,゚.:。+゚
早くコートでお出かけできる、暖かい日が来るいいな!!
by suzu_ronron | 2014-03-05 14:30 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず