シンプルなもの

 2014年 3月6日


 これからの季節シンプルな白いTシャツ・・・・素敵ですよね♪
 でも私苦手なんです~ふぅ~

 ご存知の通り上半身超薄い私、去年の夏から更に細くなってます
 さらっと白Tを着て、ジーンズ履いて~~おしゃれなスタイル・・・・・・・してみたい!
 でも似合わない、悲しいかな小学生みたいになっちゃいます(笑)

 それでもやっぱり憧れるから一応気にはしてるんです♪ 
 たとえばZARA

f0150620_8205372.jpg

見えない~笑 一応ピンクものせておきましょ!
f0150620_8374919.jpg

 ごくごくシンプルなTシャツ・・・・980円
 他にも、ピンク、グレー、生成りなどの色の展開もあり
 これからの季節何枚か持っていたら使えるでしょうね~


f0150620_8231561.jpg


 そしてGU
 こちらはTシャツではなく、コットンセーター、お値段なんと990円!
 ZARAのTシャツとなんと同じ位のお値段,゚.:。+゚
 コンパクトな丈で、すごくシンプル
 色の展開も、春らしい色が揃っています

 大人ですから十分に(笑)
 シンプルなものこそ上質なものをと言う考えもあります~
 でも、どうしても汚れの目立つってしまう、真っ白なこのてのものは・・・
 ワンシーズンだけのお楽しみ♪ってことで考えてもいいと思うこの頃

 あ~だったら、私は苦手なTシャツじゃなく、コットンセーターにチャレンジしようかな~
 腕をまくって皺になっても~
 パスタのスープがポチっと飛んでも~
 あきらめがつく、そんな真っ白な潔いコットンセーター♪
 でも、もう少し待てば期間限定で更にお安く(いくら???・笑)なるかもって
 ケチケチ根性丸出しの私なんです^^;



 
[PR]
Commented by きりまま at 2014-03-06 08:52 x
すずさん、おはようございます。

さすがの私も、セーターが980円だったら値下げ待ちしないわよーww
それにしても、お安いわー。
ただ、袖の長さと比較すると丈が短め?
きっと私には向いてないだろうから、
このコットンセーターを娘に買ってあげようか?
という気になったんで、週末見に行ってきます。
ナイスな情報有難う!



Commented by suzu_ronron at 2014-03-06 14:02
きりままさん♪

ハイ確かに丈は短め、コンパクトです
でも実際に着るとウエストあたりがもたつかないのですっきりしてますよ~。
私GUやユニクロの、特にセーター類を選ぶときは・・・・とにかく手で触って手触りからチェックします(笑)
お安いので、高品質は求められないけれど、手触り感は大切!
このコットンセーターは毛玉は出来にくそうでした~
1シーズンだけのTシャツの変わりと思えば、使えるかも知れません。
実際に、きりままさんも触って確かめてみてね♪
by suzu_ronron | 2014-03-06 08:32 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧