人気ブログランキング | 話題のタグを見る

990円であそぼ~

 2014年 3月8日


 陽ざしは少しずつ春めいてきたけれど・・・・
 空気はまだひんやりと冷たくて、薄着では外に出かけられない土曜日

 先日紹介したGUのコットンセーター
 期間限定になるのを待てず~娘のタイツと一緒にお買い上げ♪
 最近はSサイズを愛用の私ですが・・・・
 こちらは、商品名が「クロップドセーター」と言うだけあって
 丈が短めなんです、おへそ出ちゃいそう(笑)
 今回はMサイズ購入です,゚.:。+゚


 
 セーターと、ジーンズを基本に、いくつかコーデを妄想!!
 私の中ではカジュアルからだんだんとドレッシー(?)に変化させてます~



990円であそぼ~_f0150620_1511505.jpg


         バッグ     子供が小さい頃プール用に購入(物持ちいい~・笑)
         サンダル   通販で昔購入 きらきらの石がお気に入り


990円であそぼ~_f0150620_15171831.jpg

990円であそぼ~_f0150620_15174155.jpg


         バッグ     小さなかごバッグ
         靴        ZARA
         襟元は1連のパールと、クロスの重ね付け♪



990円であそぼ~_f0150620_15205927.jpg

990円であそぼ~_f0150620_15155057.jpg


          バッグ      ラタン製のかごバック
          サンダル    ディノスで購入した、偽Hサンダル
          ネックレスで少し色を足してみました~ グリーンがかったターコイズ



990円であそぼ~_f0150620_15431477.jpg
 
990円であそぼ~_f0150620_15231811.jpg

          
          バッグ    VUITTON
          5連のくずパールのネックレスと、ブレスレット
          足元もヒールで少しエレガントに,゚.:。+゚
           大好きな水玉のスカーフを一緒に・・・・・・


 基本は990円の真っ白いコットンセーター
 きれいめに着るなら、真新しいうちかな~
 どうしても何度か着ていると、質感が・・・・心配
 やっぱり上質なものは、それは素敵に決まってるもん!!


 それでもやっぱり、GUのセーターだって
 コットンのこんなスカートに合わせて
 なんかリゾートみたいに着てみたい私もいたりして~

990円であそぼ~_f0150620_16133612.jpg

990円であそぼ~_f0150620_16301078.jpg


 でも結局これに落ち着く私・笑 
 わ~寒くて風邪ひきそう(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい。







 
   
Commented by ゆまなまま at 2014-03-08 17:44 x
すずさん♪ おばんです。

一番上のプール用バッグと三番目のラタン製のかごバック
すごく目をひかれました。私の好み~。
で、一番下の着こなし、これも私の好み~。
好み好みでごめんなさい<m(__)m>

好きなモノを大事にと思いながら
いろいろ挑戦もしてみたい微妙な年齢σ|*+´c_`+*禾ム
GUの真っ白なセーター、、欲しくなってきました(^o^)/


Commented by suzu_ronron at 2014-03-08 22:18
ゆまなままさん♪

かごバッグ大好きなんです~
春夏はほとんど毎日かごです(笑)
ゆまなままさんの分析コーデ素晴らしい!!
あんなに沢山着替えるの、すご~く大変でしょう
私は、今日は寒くて着画を撮るのが面倒なので、ずいぶんと省略しちゃいました~。
でも着画って、冷静に自分をみることが出来るので、やっぱり大事ですよね♪楽しいし,゚.:。+゚
Commented by kuukau at 2014-03-09 01:09
コットンの白は私も安いので済まします。
上等ので薄汚れたのを着るより、パキッと新しい真っ白を着るのが好き。1シーズンで捨てても惜しくないもの。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-10 14:16
空子さん♪

ハイ!私もそう思います♪
昨日六本木ヒルズの中で白いセーターチェックしてきましたがGU10枚以上買えそうなお値段でした~。






by suzu_ronron | 2014-03-08 15:27 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず