白と白


 2014年 3月12日


 気温が一気に上がり、春めいた水曜日
 午後から母の用事で一緒にお出かけ~

 先日GUで購入した990円の真っ白なコットンセーター
 真っ白なジーンズと合わせて
 インナーはデニムシャツ!

f0150620_17584122.jpg


 夕方は風邪が冷たくなりました~
 しっかり、ストールとトレンチも羽織って行きましたから・・・・大丈夫,゚.:。+゚
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-03-12 20:21 x
すずさん♪ こんばんは。

きゃ~そちらはやっぱり温暖。
こちらはまだまだトレンチの出番はありません。
さすがにダウンはめっきり減りました(^o^)/

白ON白、私も挑戦していますが
カジュアル下手で彷徨ってばかりです(>_<)

アニマル柄のフラットシューズ、かわいいですね。
Commented by すず at 2014-03-12 23:10 x
ゆまなままさん♪

こんばんは~
今日はね、日中はポカポカでした!
でもまた週末は寒くなるみたい・・・・そして来週になると
春本番の気温になるらしい,゚.:。+゚
せっかく購入したトレンチコートですから
制服のように(笑)がんがん着たいと思います!!

ゆまなままさんの研究熱心にはびっくり~
ぜひぜひ、カジュアルきわめて下さいね♪
by suzu_ronron | 2014-03-12 18:00 | おしゃれ | Comments(2)