六本木ヒルズでお買い物,゚.:。+゚

 2014年 3月13日


 先日映画の試写会で出かけた六本木ヒルズ
 なかなか簡単には出かけられる場所でもないので
 せっかくなので、記念品を購入(笑)


f0150620_14583098.jpg


 シンプルな白カーデ・・・・・のように見えますが
 後ろ身頃は繊細なレースになっています

f0150620_145843100.jpg
f0150620_14593948.jpg

           カーディガン           エストネーション

 試着してみると、想像よりも肩幅が狭い!
 ハンガーが大きく見えるでしょ??
 コンパクトな丈で、全体的に小さめ・・・・
 悩みました~~
 試写会観ている間中(笑)
 そして、映画を見終わって・・・・お店に戻って購入!!

 HERS3月号に出ていた商品なんです
 つまりは、アラフィフでもOKってことでしょ,゚.:。+゚
 雑誌では、ボーイフレンドジーンズと合わせてました♪

 春夏にどんどん着たいと思います!




  
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-03-13 20:41 x
すずさん♪ こんばんは。

雑誌は全く読まないのですが
きれいな白、そしてレース!ちょっとツボかも。

着画楽しみにしてます(^o^)/
Commented by kyoko_mn at 2014-03-13 20:43
はじめまして♪
素敵なカーディガンですね〜。
繊細なレースっていくつになっても心惹かれますね。
Commented by kuukau at 2014-03-13 21:56
去年くらいからレースが流行り出したね。
上半身は甘く、下半身はボーイッシュ、好みだわ~。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-13 23:06
ゆまなままさん♪

レース素敵でしょう~♥
娘には菊の花みたい・・・と不評だったのですが(笑)
レースなんですが、ちょっと変わっていてね~
透けている部分はオーガンジーのような素材!!
今年はレースをはじめ、透け感のあるものが流行っているようですが、これは大人のレースという感じがして、購入を決意しました♪
着画は期待しないでおまちください(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-03-13 23:09
kyokoさん♪

遊びに来て下さりありがとうございます,゚.:。+゚
そうそう・・・・レースは年齢関係なく心惹かれるものですよね!
ハンカチのまわりにレースがついているだけで、その日1日心が弾みますもん♪
またぜひ遊びにいらして下さいね~,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-03-13 23:11
空子さん♪

オーガンジー部分の透け感が大人ぽいの~~
シンプルなワンピースや、ジーンズにさらっと合わせて着たいと思っています,゚.:。+゚
Commented by マダムのり子 at 2014-03-14 08:48 x
エスとネーション、私も好きですよ〜
レースは今年もトレンドです。
かなり着回せそうなアイテムですよね〜
お値段以上に見えます!
Commented by baharini at 2014-03-14 11:06
素敵ですね! 前は普通なのに後ろ姿でドキッ♪ですね。
私もこの春はレースのトップスが気になります。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-14 12:46
のり子さん♪

そう思います??
私も後ろ身頃のレースの感じだと、もう少しお高いかと思ったの~♪
いつもはユニクロなどでシンプルなカーデを購入しますが、たまには
いいかな??と思えるお買い物でした,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-03-14 12:50
bahariniさん♪

そうなんです!!ドキッとします~
若い子のブランドで、後ろ身頃がレースのものがあって・・・・
それも素敵だったのですが、やっぱりこのレースと透け感が大人っぽいの♪
シンプルなワンピースはもちろん、ボーイッシュなものと合わせるのもおしゃれだと思います~。
Commented by きりまま at 2014-03-15 12:21 x
こんにちは。なんとまあ、爽やかで可憐なカーディガン。
華奢なすずさんのイメージにぴったりですね。
しかし、すずさんほどスリムな方が悩むほどのコンパクトさって…

私はエストネーションとは生涯ご縁が無さそうだわww
Commented by suzu_ronron at 2014-03-15 19:30
きりままさん♪

guのコットンセーターもそうですが、着丈も短いの!!
長めのタンクトップを着ていれば安心ですが・・・・
そうじゃないと、お腹が出ちゃいます(笑)
by suzu_ronron | 2014-03-13 19:16 | おしゃれ | Comments(12)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧