初夏のお出かけ?

 2014年 3月15日

 
 気が早い妄想コーデ(笑)
 先日のエストネーションのカーデをジーンズと合わせて♪


f0150620_85820100.jpg


 前から見れば、ごくごくシンプル
 後ろから見ると・・・・・・


f0150620_8585718.jpg

f0150620_859888.jpg


 ものすごく難しかった着画撮り(笑)
 後ろ姿を何とか撮影しようと、初の鏡2枚使いです~
 ジーンズは去年購入のレッドカード・ボーイフレンドジーンズ
 何だかおしりのあたりがもたついてますね~
 先日、1サイズ小さいサイズをお店で試着したら
 きれいに履けている気がしたのですが・・・・・
 もったいなくて買えなかったケチな私(笑)

 カーディガンの下に着たのは・・・
 もしかして気がついた方も沢山いたりして??

f0150620_142388.jpg

 
 雑誌マリソルの付録です
 Theoryluxeとコラボのタンクトップ、色はネービー
 880円の雑誌の付録なのでお得感が♪
 丈が長いのでカーディガンの下から出ますが・・・
 座ったときとか、おしりが見えちゃうなんてことがなくていいでしょ~
 それにしても1枚目の写真は、タンクトップ見えすぎかも(笑)


 
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-03-15 16:52 x
すずさん♪ こんにちは。

レッドカード、ディノスでも評判良いですよね。
昨年の夏~秋、私も迷いに迷って結局やめました(>_<)
ヒップサイズは2サイズぐらい下でもよさそうですよ。
細くてうらやましいわ~(^o^)/

雑誌の付録にTheoryluxe、、しかも
使い勝手が良さそうなタンクトップ。
お値打ちすぎます。。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-15 19:34
ゆまなままさん♪

レッドカード人気ですもんね!
ただ実店舗、特に千葉とか~~
なかなかサイズが揃ってなくて
試着したくても苦労します^^;

この頃は付録がどんどんすごくなって・・・・
つい付録につられて雑誌を買ってしまうことがあります
マリソルも40代向けの雑誌なので
真に受けて真似すると~~若づくりって言われちゃいますね(笑)
Commented by vuori at 2014-03-16 14:02 x
すずさん、はじめてコメントさせていただきます♪
デニム、かっこいい!と思ったらレッドカードなのですね。
試着したことはあるので履き心地の良さはわかっているのですが
なかなか購入に至らず・・(笑)デニムにお金をかけられないのはオバサンなんだそうです(笑)
う~んでもかっこいいですね。カーディガンとのコーデ、ステキです。
またデニム熱が再発です。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-16 17:46
vuoriさん♪

こんばんは~。
レッドカードジーンズ、実は伊勢丹の通販で購入したんです・・・・
だって、ご近所の店舗での取り扱いが見つからず、待ちきれず(笑)
でもね・・・・やっぱりサイズが難しい!
これは24インチですが、少し痩せたこともあり今はブカブカ
ベルトでぎゅっとしめてます!
その後実店舗での扱いを発見し、先日23インチを試着しましたが、やっぱりシルエットが違いました~~
買い直したいところですが、決心のつかないおばさんです(笑)
by suzu_ronron | 2014-03-15 14:07 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧