今日はワンピース,゚.:。+゚


 2014年 3月16日


 何か購入すると、そればかり考えてしまう癖(笑)
 今日は、先日のカーディガンとワンピース
 このワンピースは、以前ロング丈をばっさりと切りお直ししたもの!!


f0150620_843180.jpg


 コンパクトな作りが、ワンピースとバランスいい感じ♪
 

f0150620_8435019.jpg


 そして、娘の部屋から運んできた鏡が玄関ホールにあるうちに(笑)
 後ろ姿もとっておこう~~
 

 
f0150620_845913.jpg


 バッグはロエベ
 紐は伸びます、ポシェットになるくらい~
 柔らかい革と、ビーズ、フリンジ・・・・お気に入りです

f0150620_8465126.jpg


 ワンピースの胸のビーズとリンクさせて持ちましょうか~,゚.:。+゚


 さあ~ガーデニング日和の日曜日♪
 気になっている庭仕事に精を出しますよ~
 食べて動く! 
 いつもの庭仕事スタイルに着替えて働きます,゚.:。+゚
[PR]
Commented by baharini at 2014-03-16 09:37 x
デニムとのコーデも素敵でしたが、このワンピースとレースカーディガン、ばっちりですね。後ろ姿はもちろん、前から見てもすごく綺麗♪
どんなところにお出かけに行くのでしょう、楽しみですね〜。

今年は冬寒すぎて庭に出る気がしなかったので、うちもやることたまってます! でも花粉が飛んでるからやはり出る気がしない〜(笑)。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-16 17:51
bahariniさん♪

少し短いかと思った丈も、ワンピースとはとっても相性がいいようです♪
ごくごくシンプルな組合わせですが、やっぱりこういうコーデは落ち着きます。
私は花粉症ではないので、今日は風が少し強かったのですが思いっきり芝の中に出た、小さな草をやっつけましたよ~
もう月も半ば・・・・・本格的なガーデニングシーズンも目の前です,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-03-16 08:49 | おしゃれ | Comments(2)