これ気になるな~~,゚.:。+゚

 2014年 3月18日


 愛読しているディノス・ダーマの新しいカタログが届きました!
 今回とても気になっているのがこちら~


f0150620_1338512.jpg


 生地はふくれジャガード織りの、真っ白いコットンワンピース
 お値段もダーマにしてはそれ程高くなく・・・・
 真夏に着たら素敵じゃない??
 なんと言っても、光を反射することで顔映えを叶える、リフレクト力がすごいらしい♪


 ただサイズが・・・・ダーマはいつも大きめなんです
 今回5号からの作りがありますが、さすがに5号ってことはないでしょう
 丈もその分短くなるし・・・・・
 でも、上半身が痩せてる私(;。;)
 Vネックの開き具合も気になる所なんですよね~~
 返品覚悟の取り寄せに踏み切るか??猛烈に悩み中(笑)
[PR]
Commented by baharini at 2014-03-18 18:32
すずさん、こんにちは!
こちらのワンピース、私もチェックしてました〜♪ シンプルでとても素敵ですよね。愛読している某おしゃれブロガーさんも購入されたとあり、やはり皆さんいいと思うものは同じなのだわ、と妙に納得しております。

DAMAのサイズは大きめですよね。すずさんなら5号でいけるのでは?
Commented by suzu_ronron at 2014-03-18 21:40
bahariniさん♪

こんばんは~
やっぱりチェックしてましたか♪
おしゃれブロガーさんって・・・・もしやあのマダムかしら??
私も愛読しています,゚.:。+゚
以前は9号お直しなしの私なので・・・とても5号なんて想像できないのよね・・・・。でもダーマだから??難しいな~
by suzu_ronron | 2014-03-18 13:43 | おしゃれ | Comments(2)