冷たい雨~☂


 2014年 3月20日


 朝から冬のような寒い1日、おまけに雨・・・・・
 今日は午後から職場の棚卸し、そして夜はお疲れさん会,゚.:。+゚

 ほぼ先日六本木に出かけたときと変わらないのだけれど
 コートの下はお仕事モードのジーンズ
 本当はロングブーツを履きたい位寒かったけど
 さすがに3月下旬、ここは我慢してショートブーツ!


f0150620_229148.jpg



 創作フレンチおいしかった~
 もちろんお酒も♪
 気持ちも晴れ晴れして、お料理もお酒もすすみました~
 先日までの心配をよそに、順調に体重も増えそう!
 やっぱり病は気からなんですね・・・・
 しばらくしたら、ダイエットしてたりして^^;


 
[PR]
Commented by kuukau at 2014-03-21 09:15
無罪放免で晴れ晴れね。
季節も良くなるし、気分も良くなって好い事尽くめね。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-21 19:31
空子さん♪

こんばんは。
本当に私は単純な人間だと、自分でもおかしいくらいです!
とにかく、食欲は十分にあるので、気持ちが晴れ晴れして、ガーデニングで体を動かし、よく食べて・・・・・
体重増加中です(笑)
by suzu_ronron | 2014-03-20 22:12 | おしゃれ | Comments(2)