人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の風のガーデン


 2014年 3月21日


 朝起きるとまず寝室のシャッターのボタンをポン♪
 お天気は?陽ざしは??そして木々の揺れから風のチェック!!

 陽ざしは暖かそうだけど・・・・風が強いね
 でも外に出ると暖かい~
 休日でもゴミの収集がある金曜日
 もう少しもう少しと、時間を忘れ草取りをしていたら
 なんとゴミ収集車が行ってしまいました~~

 それでも庭は春の陽ざしでキラキラだから
 気を取り直して、またガーデニング♪


3月の風のガーデン_f0150620_10302155.jpg
 

 まだまだ殺風景な風のガーデン
 でもよく見れば、ムスカリやアジュカがスタンバイ状態♪
 これからどんどん宿根草が顔を出し、緑濃くなっていきます
 去年設置し直した、バラのアーチには
 無事にバラの新芽が展開してきました~よかった,゚.:。+゚

3月の風のガーデン_f0150620_10333859.jpg
3月の風のガーデン_f0150620_10334946.jpg


 白いアネモネや、ミニアイリスも咲き出しました
 チューリップものぞき込めば、もうそこには可愛い蕾が♪
 明日明後日と、ますます春らしくなるみたいですよ~~
Commented at 2014-03-21 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-21 19:29
鍵コメさん♪

メールしました~
みてね♪
by suzu_ronron | 2014-03-21 10:35 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず