3月23日の庭から・・・・


 2014年 3月23日


 
f0150620_15524297.jpg


 
 朝からよく晴れた連休最終日の日曜日
 よく働きました~♪(庭仕事・笑)
 庭のあちらこちらで春が動き出しています,゚.:。+゚


f0150620_15565850.jpg

 

 そしてこんな嬉しい発見♪
 裏庭、風のガーデンの一番奥まった場所に植えたシロモッコウバラ
 3年目にしてはじめて蕾を持ちましたよ~~
 早咲きのモッコウバラ!!
 我が家にバラのシーズン到来をいち早く教えてくれそうです
[PR]
Commented by kuukau at 2014-03-23 20:08
我が家の白バラも3年目で蕾をつけ、それからはアレヨアレヨという間に枝を伸ばし6年目の今、カーポートの屋根を覆ってます。
白バラのカーポート♥︎花が咲いたらアップしますね。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-24 08:07
空子さん♪

白バラはいいですよね~
我が家の白バラ代表(笑)つるサマースノーは、2階ベランダまでのび、雪のような花を沢山つけます♪
カーポートを覆うバラ、楽しみに待っていますね,゚.:。+゚
Commented by tstthome at 2014-03-24 16:34
すずさん
ってお呼びして良ろしいのでしょうか??^^
早速おじゃましてしまいました、チロママです。
素敵なガーデニングとお姿を拝見し
共通点は殆ど無し!と悟りました(^^;
でもせっかくのご縁、これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
モッコウバラの蕾、なんて可愛い♪ 
開花のアップ楽しみにしています。
Commented by すず at 2014-03-24 20:39 x
チロままさん♪

こんばんは~遊びに来ていただき嬉しいです。
春になり、また少しずつですが、ガーデニングをはじめました!
一人での作業が年々つらくなり(笑)、縮小気味のガーデンですが
これからが1年で一番いい季節です!
庭の様子はブログに出来るだけアップしますので、ぜひ見に来て下さいね。
by suzu_ronron | 2014-03-23 15:58 | ガーデニング | Comments(4)