人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場調査へ~

 2014年 3月25日


 まだ悩むイネスのコート!
 返品は8日以内なのでもう決心しようと思います
 その前に・・・・
 午後からちょっと市場調査へ行って来ます

 色々商品を見れば、今自分が悩んでいることや
 本当に必要なものが見えてくるような気がするので~


市場調査へ~_f0150620_8355234.jpg


 コットンセーター   グーコミューン
 カーゴパンツ     ユニクロ
              調子に乗って一番小さいサイズ・・・
              パツパツです(泣)すでに体重増加中の私~大丈夫か(笑)


市場調査へ~_f0150620_8392063.jpg


 コート         イネスbyユニクロ
              試着ですが、画像アップしてもいいのかな??
              気が小さいのででドキドキです^^;
Commented by ゆまなまま at 2014-03-25 20:47 x
すずさん♪ こんばんは。

わたし、試着で堂々アップしちゃってます(>_<)
確かに最初はドキドキでした。

午後の市場調査はいかがでしたか?
都会だと調査しがいがありますよね、、羨ましいです。。

すずさんの選択はいかに?気になります(^o^)/
Commented by suzu_ronron at 2014-03-25 22:38
ゆまなままさん♪

都会じゃないです!!
おのぼりさんして地元に戻ってくると・・・・田舎だわ~とつくづく(笑)
とりあえずデパートを数時間うろうろしてきました!!
色は濃紺、丈はおしりすっぽり~、そしてあわせはシングル,゚.:。+゚
危うく、マッキントッシュのゴム引きコートを試着しそうになりましたが
冬でもOKな感じの生地に、思いとどまりました~。
もう一つ気になるものもあり、試着もしましたが・・・・・・
もう一晩考えて、明日朝決断しますね(笑)
多分、明日には私のものになりそうな予感ですが♪
by suzu_ronron | 2014-03-25 08:40 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず