ガーデニング日和の3月28日

 2014年 3月28日


 朝からよく晴れて気温もぐんぐん上昇~
 庭で草取りをしながら、「暑い~」と言っている自分にびっくり!!
 桜の開花も急ピッチで進みそう,゚.:。+゚

 

f0150620_16242750.jpg


 あっという間にユキヤナギも満開~
 気がつけば、チューリップや、ベロニカオックスフォードブルーも咲き出してます♪
 ムスカリもとんがり帽子が伸びてきました!!
 カメラを持って庭を歩くと、ニオイスミレの甘い香りが・・・
 
 こんな春の日は、朝から芝の草取り・・・・
 土を触り気持ちが落ち着く~~
 心地よい感覚をしっかり思い出した1日となりました,゚.:。+゚
[PR]
Commented by kuukau at 2014-03-29 08:32
今年はいつまでも寒かったので、ありとあらゆる花が一気に開花したカンジ。北国の春やねぇ。
Commented by kyoko_mn at 2014-03-29 10:21
私も昨日出掛ける時、行きはコートにスカーフでしたけれど
途中で暑くてスカーフ取り、コートも脱ぎたいくらいでした。
街ではもう日傘差している人もいましたよ〜。

この一週間で一気に春になった感じですね〜。
お花たちも嬉しそう♪
Commented by suzu_ronron at 2014-03-29 23:15
空子さん♪

こんばんは!!
あっという間に咲き出して・・・
本当に一気に春が来ました
明日は雨の予報ですが、月曜日からまた気温が上がりそう
桜も、庭の草花も見頃を迎えそうです♪
Commented by suzu_ronron at 2014-03-29 23:19
kyokoさん♪

日中は暑いくらいのお天気が続きました!
昨日までまだまだと思っていたのに、急に花が咲いて驚かされたり~笑

色々と植えたチューリップ・・・・・咲き出して何を植えたのか思い出すことも多くて~困ったものです(汗)
by suzu_ronron | 2014-03-28 16:30 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧