大丈夫かな~


 2014年 3月29日


 体重が落ち、上半身が痩せたことで
 何回か登場している、大好きなこのブラウス・・・・
 背中や、肩なんかの肉が落ち
 Vネックの開きが大きくなっちゃった~
 とてもじゃないけど恥ずかしくて着られない!
 中にタンクトップを着ると、Vネックじゃなくなっちゃうし~

f0150620_1820987.jpg


 仕方がないので、内側から安全ピンでこっそり留めてみた
 これで一応Vネックであることには変わりなし,゚.:。+゚

f0150620_18204580.jpg

                    ブラウス    エポカ
                    ジーンズ    レッドカード


 シルクシフォンのブラウス
 上半身やせには、フリフリがありがたい!!
 袖の形も大好きな1枚♪
 何とかまだ大丈夫かな??
 春から初夏にかけ大活躍してくれるはずなんだから・・
 それにしたって・・・・ねっ 
 どうせ痩せるなら下半身から肉が落ちてくれればいいのにね・・・・・



 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-03-29 18:25 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧