ユニクロジーンズ

 2014年 3月29日


 先日ユニクロで色々ジーンズを履いてみた
 なんか最近ユニクロ、ジーンズの種類が多くないですか??
 名前も似てるものが多くて~覚えられません(笑)


f0150620_23251081.jpg

               スリムフィットアンクルジーンズ

f0150620_2326498.jpg

               スリムボーイフレンドアンクルジーンズ

 履き比べようと思って、試着室に入ってから
 商品名が違うことに気がつくことも~
 他にも、スキニーとか、テーパードとかがスリムフィットにくっいていたり・・・・
 区別がつきにくくなってます(私だけかな~??)

 去年の冬からよく履いている、サムシングの白パンツ
 少しくたびれてきたので次を探しているんですけどね
 名前からだと、何がどう違うのかわかりにくく
 沢山試着して・・・・何だかわからなくなって帰ってきました(笑)




 
 
 
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-03-30 09:45 x
すずさん♪ おはようございます。

わかりますー!わたし、いつもユニクロではそんな感じ。
試着はできないけれど通販の方が落ち着いて買えている気もします。

そして昨日、ユニクロでシルク製品を試着(私としてはかなりの量)
ノースリーブブラウスのぴったりサイズ(大きな作りでSでした)
を購入してきたつもりが家に帰って良く見たらなんとMでした!
今までなら、まいっかで終わってましたが、ユニクロに電話。
3カ月以内なら(タグ切っていてもレシートなくても)交換可だそうですね

今日交換してきます…
女友達とユニクロいく気もしないし夫といく気もしないし
自分ひとりでしゃきっと買物できない年齢でもないでしょと
自分にカツ入れてますが。。。(T_T)

Commented by suzu_ronron at 2014-03-30 14:13
ゆまなままさん♪

通販は落ち着いてじっくり考えられますが、試着できない!
洋服や、小物もイメージ違いなんてことも多々あるので(汗)
ただ、最近は返品して当たり前、買ってから選ぶ方式が多くなりとっても助かりますね!
それにしても、ユニクロすごいサービス、大判振る舞いですね,゚.:。+゚
タグやレシートなくても返品可能とは!!さすがですねっ。

ちなみにユニクロ決して夫とは行きません^^;
by suzu_ronron | 2014-03-29 23:36 | おしゃれ | Comments(2)