出会ったもの♪

 2014年 3月30日


 CLASSY3月号のこのページで出会ってから・・・・

f0150620_1373824.jpg


 ずっと気になっていたバック
 カモフラかごバッグ!
 もともとかごバッグは大好き~そして流行の迷彩♪
 SOLEIL MAROCと言うブランドで、沢山可愛いかごバッグを扱っている
 色々調べてはみたけれど・・・なかなかこの大きさの取り扱いが見つからず
 ネットでも、S、MサイズはあってもLサイズは出会えずに・・・・・
 諦めようと思っていたところだったけど
 娘のお伴で、増税前のデパートへ行って・・・・出会いました,゚.:。+゚


f0150620_15531974.jpg


 開店10分前~
 どんどん人が集まってきてびっくり!!
 皆さん気合いが入ってますね~
 ここにこんな時間に並んだのは初めての私は・・・ちょっと緊張(笑)


 
 ブランドは違います!
 でもね、大きさもいいし~、何より肩掛けOK!
 おまけに裏地までついていて、モロッコ製より使いやすそう
 そして・・・・増税前の10%off、消費税駆け込み5%,゚.:。+゚
 連れて帰ってきましたよ♪

f0150620_13155363.jpg


 イメージ的にはSOLEIL MAROCとほぼ一緒かと
 ただ持ち手が長い分、手で持とうとすると・・・ちょっと可愛くないかも??
 でもいいの~~肩掛けします!この夏はヘビロテしますね!!

f0150620_13573139.jpg
f0150620_13575421.jpg


 少しずつ、すこ~しずつ・・・カモフラが増えているこの頃♪
[PR]
by suzu_ronron | 2014-03-30 14:01 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧