3月最終日の庭から~

 2014年 3月31日


 快晴の朝,゚.:。+゚

 今朝のパトロール~

f0150620_8221851.jpg


 気がつくとあっという間に開花しているものも多く~
 写真が追いつかない!!
 春本番を迎えた私の庭、3月最終日♪

 そして、期待ののシロモッコウ
 どんどん蕾が大きくなって来ましたよ~,゚.:。+゚
 

f0150620_825070.jpg


 楽しみ♩♫♪~
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-03-31 08:43 x
すずさん♪ おはようございます。

うわ~春全開のお庭(*^_^*)
こちらはまだ白木蓮さえ咲いていません。

カモフラの今旬バッグ。しかもかごバッグ。素敵ですね(^o^)/
Commented by tstthome at 2014-03-31 22:08
こんばんは^^
モッコウバラのつぼみ、膨らんできましたね~♪
開花を待つのも、幸せな時間ですよね。
他のお花たちも、可愛い。
ピンク、紫ブルーに白 ワタシ好みの色合い^^で素敵です。
もちろん、ファッションセンスも素敵~♪♪
Commented by suzu_ronron at 2014-03-31 23:02
ゆまなままさん♪

白木蓮がまだ咲いていないのね~
こちらは、明日あたり桜が満開になりそうです♪
でも大丈夫・・・・必ず春は来てくれますよ~,゚.:。+゚

バッグ、どうでしょう??アラフィフが持ってもおかしくないでしょうか^^;
Commented by suzu_ronron at 2014-03-31 23:05
チロママさん♪

今日もお天気がよく、また春がすすんだ気がします~
桜もそろそろ満開でしょうか??
丹羽に出るのが楽しみな季節になりました♪
by suzu_ronron | 2014-03-31 08:26 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧