最悪の4月1日

 2014年 4月1日

 
 朝からお天気で、いい1日になるはずの4月1日
 ブログもアップして、お仕事へ・・・・・

 ところが職場についてすぐ
 みんなが暑い!と言っているのに
 何故か私一人ひどい悪寒~、節々も痛いし・・・
 それでも何とか午前中はお仕事をして、昼休みは自宅へ
 湯たんぽ抱っこして寝ちゃいました~~

 ハイ・・・・発熱です、39度
 なんと急遽午後からお仕事を休むという失態
 みんなに迷惑かけちゃいました、ごめんなさい

 仕事柄こんな時のために、インフルエンザのお薬を持ってます
 とりあえず、検査なしで服用し・・・
 夜10時過ぎには38度を下回りだいぶ楽に!
 そして朝には36度7分・・・・平熱です

 いったい何だったのかは今となってはわかりませんが
 今日は元気にお仕事復帰いたしました!!
 でもちょっと悲しいこともあり
 あ~~そんなこんなで、今日はGU!

 我が家から一番近い路面店
 ユニクロよりもね♪
 何となくストレス発散したい気分で・・・・

f0150620_14404592.jpg


 ほとんどが最終sale品(笑)
 セーター   1990→990
 パンツ     990→590
 Tシャツ    990(唯一sale外)

f0150620_14414397.jpg


 フリフリのTシャツにパンツ~
 Tシャツのフリフリを強調しようと思ったら・・・体がしなりました(笑)

f0150620_14424396.jpg


 そしてケーブル編みのセーター
 3点で・・・消費税アップしたけど2640円!
 ちょっと悲しい出来事を忘れるには・・・・こんなものです,゚.:。+゚
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-04-02 18:00 x
すずさん♪ おばんです。

インフルエンザのお薬。。。すごい。。。
回復されて良かったです(*^^)v

体がしなりました←ちょっと笑っちゃいました。
わかります、その感じ。
フリフリが良くお似合いです。。うらやましいわ。。。
スカートはもしかしてカモフラ?おしゃれだわ。
Commented by すず at 2014-04-02 18:28 x
ゆまなままさん♪

こんばんは~
自分でもすごい回復力に驚いています!!
お仕事休めないし、気力です(笑)


Tシャツ袖と両脇もフリフリしてます
上手く撮れなくて試行錯誤!
パソコンに取り込んだら、何だかからだがSの字(笑)
取り直そうかと思ったけど、病み上がりで半袖に着替えたらまた熱が出ても困るので~やめました^^;
スカートはじみ~なカモフラ柄よ♪
Commented by tstthome at 2014-04-02 21:25
すずさん、大変なお熱! もう大丈夫ですか?
お仕事柄・・・ってことは、医療関係のお仕事なのかな?
それにしても、39度を翌日には平熱に戻すところがさすがですね。
私なら、1週間はヨレヨレですよきっと。
そうそう、お買い物は気持ちを高めてくれますよね~。
お気に入りが増えると、それだけで気分上々です^^
でも、ぶり返さないように、どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by suzu_ronron at 2014-04-03 20:27
チロママさん♪

すっかり回復して自分でも驚いています!!
4月から色々と変わったことが多く、ゆっくり休んでもいられず・・・・
何だかまだまだ体力あるのかも??と変な自信がつきました(笑)
by suzu_ronron | 2014-04-02 14:45 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧