好きだから処分できない~part7


 2014年 4月6日


 自分でも忘れかけていたこのシリーズ(笑)
 まだ続いています~~

 これはもうずっと昔・・・・・12,3年くらい前??
 若かった私は、膝上のワンピースとして着ていたもの!


f0150620_1922577.jpg


 こうして見ると・・・・そう魅力を感じない~今で言うチュニックぽい感じ?
 でも着ると素敵で何となく素敵で
 やっぱり捨てられない!!
 でもヒップのあたりが細くて着たくても着られなかった(笑)
 それがちょっと細くなったおかげで、パンツを履いてもゆとりが♪
 だったら今年の夏はチャレンジできるかも,゚.:。+゚

f0150620_19262020.jpg

 
 うす~い生地で、ベージュとグリーンのペイズリー柄
 私はずっと、「蝉の抜け殻」って呼んでます(笑)


 本当は着画を撮りたかったのですが・・・・
 風邪がぶり返しているようで、とても薄着になれません
 やっぱり、病気をしたらゆっくり休むことが大切ですね~

 暖かい日に着画チャレンジしますね,゚.:。+゚
 

 おまけ♪
  色々ご心配をおかけしました体重減少の件ですが
  やはり予想通り、順調に増加中です
  食べる量は普通に多く(笑)、心配から解放された体は
  非常に正直に脂肪を蓄えているようです(汗)
  食べても体重が減っていたのが嘘みたい~
  調子に乗って購入した小さいサイズが
  着られなくなる??・・・・・・ちょっと心配^^;



 
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-04-07 13:25 x
すずさん♪ こんにちは。

好きだからシリーズ、全部読みました(^o^)/
昔の服ってお値段も良かったのですが、
質はそれ以上によかったですよね。。
今は安物でもないのにアレレという事が多い気がします。

私の場合かなり引っ越しが多かった
そしてサイズが大幅に変わったためとってあるものはマレで
謝恩会のドレスとか思い出のものがほとんど(>_<)

おからだ全快されますように。。。
体重増加おめでとうございます。
  ( ←すずさんの場合はこれでいいですよね)

Commented by すず at 2014-04-07 13:51 x
ゆまなままさん♪

ケチなんですね~私。
おしゃれな方は皆さん、数を持たずに、きちんと着回す方が多いのに・・・・・捨てられない(泣)
いつか着るかも=絶対着ない、肝に銘じているつもりなのに~~

体重増加そろそろストップしたいです!!
病気でもなかったのに、痩せた痩せたと言っていた自分が恥ずかしいわ~
正確には、上半身痩せですが・・・・
鎖骨が見えるのはいいとして・・・・私の場合肋骨まで浮いちゃうので
本当に貧相!!
少し体重が戻ると何とか骨が隠れてくれて・・・・
もっと増えると、ウエストや背中にすぐにお肉がつきます
嫌ですね~^^;
by suzu_ronron | 2014-04-06 19:38 | おしゃれ | Comments(2)