蝉の抜け殻~

 2014年 4月9日


 先日アップした、好きだから処分できないシリーズ7!
 題して「蝉の抜け殻ワンピース」の着画です
 こうして着画を客観的に見ることにより
 本当に着ることが出来るのか・・・・自分で判断しないとねっ,゚.:。+゚


 まずは無理してはおりものなし!
 ハイネックで、少しだけアメリカンスリーブぽい(ここ好きなポイント♪)

f0150620_14184191.jpg


 このまま着る勇気は出るわけもなく・・・・・

f0150620_14203469.jpg
f0150620_14204639.jpg


 無難にさらっとした肌触りで、後ろ身頃が長めの白カーデを~
 急に、何だか籠バックの気分♪
 イメージは夏のランチ,゚.:。+゚


 でも本当の今日の私はこんなスタイルでお仕事!

f0150620_14233566.jpg


 ユニクロのスカートにGUのコットンセーター、腰にはH&Mのデニムシャツ
 何ともプチプラなスタイル♪♫~♬





 
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-04-09 17:26 x
すずさん♪ こちらでも白木蓮咲き始めました。

蝉の抜け殻さん、とってもお似合いですよ。
このままじゃだめ?いいと思います。
きれいな肩と二の腕、そのままでOK(^o^)/
もちろん、白いカーデとあわせても色が引き立って素敵。
お好きなだけあって、素材もデザインもお色も
すずさんにぴったりだと思います。
ふんわりと引き立っている感じ、靴も今年の形だわ♪
こんなにお似合いなの捨てるどころじゃないですよね。

私のような体型にはペンシルスカートが良いと
骨格診断のページで読んでから
ユニクロのスカートが気になっています。。
もしかしておソロありうるかも(●^o^●)
Commented by kyoko_mn at 2014-04-09 18:57
すずさん こんばんは〜。

お色も涼し気で透け感があってとってもステキよ〜。
まだまだ現役で行けるお洋服だと思います。

夏になったらワンピースだけでも大丈夫なんじゃない?暑いし。笑
でも冷房除けにカーデは必要ね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-04-10 06:43
ゆまなままさん♪

大丈夫ですか??
本当に昔購入したものです
高価なものでもありません~~
でも好きなんです!!
同じようなものを探そうと思っても見つからないしね・・・・

ユニクロのスカート、同じ形でボーダー柄もありますよ♪
ぜひぜひオソロに~楽しみ♪
Commented by suzu_ronron at 2014-04-10 06:46
kyokoさん♪

透け感~まさしく蝉の抜け殻・笑
でも、好きなんです♪
ワンピースだと、しっかり膝上!
ちょっとどころか、だいぶ躊躇しますが・・・・
暑さに負けて着ていたら笑って下さいね~^^;
Commented by ropossa at 2014-04-10 15:20
こんにちは~♪
ロボットみたいな名前ですが、ロポです~。
ropossaを反対から読むとわたしの生息地が分かりますよ、笑。

今日はコメントありがとうございました♪
ワンピース、素敵ですね☆
良くお似合いですよ!
実はノースリーブに憧れてます。着たくても、腕が・・・・う、う、う。
こちらでは、真夏でもノースリーを着ている人が少ないの。
たまに見かけると、すっごく都会的に見えて、憧れなんです。
カゴバッグも可愛い~~、カゴ大好きです!

これからも宜しくお願いしま~す♪
Commented by suzu_ronron at 2014-04-10 17:50
ロボさん♪

こんにちは!
北国ですね~~
好きです私、大好き,゚.:。+゚
一昨年は主人とロボさんの街を拠点に、色々旅しました
また行きたい~、バラの季節にも行ってみたい!!

ノースリーブ好きなんですが・・・・最近は(;。;)
ついついはおりものに逃げています
こちらこそよろしくお願いいたします♪
by suzu_ronron | 2014-04-09 14:26 | おしゃれ | Comments(6)