人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の朝


 2014年 4月10日


 朝から、こんなぽや~んとした太陽を見ると
 春だな~と実感♪
 キーンと冷えた冬の朝には決して見ることのない春の太陽

春の朝_f0150620_6343271.jpg



 おはようございます,゚.:。+゚
 今日は気温も上がりそうですよ~~
 やっと私、ガーデニングにも「やる気スイッチ」が入ったようで(笑)
 午後からはお仕事お休みなので・・・・
 苗でも仕入れに出かけちゃおうかな♪
Commented by ropossa at 2014-04-10 15:22
この写真、いいです~
オレンジ色といい、まんまる太陽といい、黒い木の影といい、
額に入れて飾りたいくらいです(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2014-04-10 17:54
ロボさん♪

ここ(キッチンの窓)なんですが・・・
毎朝この景色を見るのが楽しみなんです♪
1日として同じ日はなく・・・・いつも感動して太陽に力をもらっています
自然の神秘~~♪なんてね(*^_^*)
Commented by ropossa at 2014-04-11 17:42
キッチンからの景色だなんて!
それは、最高の贅沢ですね。
Commented by すず at 2014-04-11 19:33 x
ロボさん♪

家を建て替えるとき・・・・
お料理を作りながら、外の景色が見えるようにお願いしました
2階リビングで、キッチンも2階の我が家
長めだけは贅沢してます~♪
Commented by ropossa at 2014-04-11 21:36
なるほど、毎日変わる風景画ですね!
窓枠が額縁で!(*^^)v
どんなに高価で立派な額縁に入っている絵画よりも、
贅沢な一枚の絵だよね。しかも、生きてる動く絵。
お料理もぐぁんばってくらさ~い♪
by suzu_ronron | 2014-04-10 06:36 | 日々の暮らしから | Comments(5)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず