好きだから処分できない~part8

 2014年 4月11日


 ずっと、どこにしまい込んでしまったのか??
 諦めかけていたこのブラウス~
 何故か母のクローゼットから発掘されました!
 もう昔のものすぎて・・・・・これはね、本当に思い出せません(笑)

 ANNE KLEINというブランドのシフォンブラウス
 ヒョウ柄??よくわからないけど動物系ね~

f0150620_16574952.jpg

f0150620_165876.jpg


 隅っこに押しやられてしわしわでした・・・・
 アイロンをかけましたが、まだしわしわです^^;

 これをどう着たらいいのか??
 昔はどう着ていたのかも思い出せない~~
 白いパンツや、黒いパンツや・・色々合わせてみたけれど、しっくり来ない
 ユニクロのタイトスカートに合わせてみると・・・・・いいかも♪

f0150620_17055100.jpg


 やっぱりきれいめに着た方がいいのでしょうかね??
 だとすると・・・・スカートはユニクロじゃなく、もう少し奮発した方がいいかも??
 大人だから~
 これは難しいわぁ(汗)


 おまけ,゚.:。+゚
  昨日のTBSドラマ、「MOZU」観ましたか??
  大好きな西嶋君のドラマなんですが~~怖くて怖くて(笑)
  眠れなくなりました!!
  昔の、アンフェアーとダブルフェイスというドラマを足して2で割って・・・
  それでもっと怖くしたみたいな~ドラマと言うより、映画を観た気分!
  来週は、大好きなドラマ「最後から2番目の恋」も始まるし~
  普段ほとんどテレビを観ないのですが、今シーズンは忙しい,゚.:。+゚
[PR]
by suzu_ronron | 2014-04-11 17:03 | おしゃれ | Comments(0)